いつかのナイトSUP2

いつかのナイトSUP2

2020年9月30日 未分類 0

今日も東シナ海への夕焼けが見事です
絶好のコンディション!
今夜はこのメンバーでレッツゴー♪

だんだんオレンジ色のグラデーションが
美しくなってきました。。。。

ライト点灯です!(^^)!


夕焼け色とライトが
今日もまた絶妙なコントラスト・・・!

 
この日も月夜だったので東の空はお月さま
少し明るいです

黄昏時が過ぎてオクマビーチの灯がきれいです


波消しブロックの呼び方を
四角いドーナツブロックと呼んでみました
お子様にはウケたかな?


魚だ!ナマコだ!落ちる~!とか大騒ぎ!
Lファミリーの皆さんいよいよ花火ですから
集まってくださいね~

  
目の前に打ちあがる花火に
ちょっとびっくりしたみたいですが
大人も大迫力の花火に感激!
いつも見る花火と違うみたいに見えますね!

 
フィナーレの花火に感動・・・
夕焼けから花火まで
大サービスのナイトSUPツアーでした

また来年も参加してねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA