SUPリバークルージングで癒されました

SUPリバークルージングで癒されました

2018年1月23日 SUP ヘルスツーリズム 0

国頭/観光/コンシェルジュ

 

こんにちは

国頭コンシェルジュ晴美です

日曜日、いいお天気に誘われてSUPへ

週明けから寒波が来るなんて想像できない

いいお天気です

SUPを準備してだれもいないビーチへ

海はとても綺麗です

今日は川を行けるところまで上ってみます

振り返ると海は青いです

橋の下をくぐって川へ

数百メートル先の堰まで漕いで行きいます

海の表情とは違いますね

遠くの山は緑です

58号線の通る橋の下をくぐります

堰へ到着しました

浅くなっているので注意が必要ですね

さあ、戻ります

淡水と海水が混ざる川なので色々な魚に会えます

戻る景色もまた風情があります

地域を流れる支流の交わるところ

さああと半分です

来た道?ですが見える景色が違って見えます

魚がいっぱいいますよ

ゴールの河口まであとわずか

海の青が見えました

海へと流れに乗って漕いで来ました

風が吹いて来ましたね

急ぎます

波打ち際を魚を追いかけながら進みます

約1時間のクルージングでした

ゆったり川をクルージングするのも

癒されます

たまにはこんなSUPもいいですね

 

さあ、午後は山へ参ります

この続きはまた次回

国頭コンシェルジュ

晴美でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA