新しい生活様式の中で

新しい生活様式の中で

2020年5月21日 未分類 0

安倍総理大臣さんが先日
緊急事態宣言を解除しました
でも
三密を避けて
ソーシャルディスタンスを取って
不要不急の外出を避け
感染の拡大予防に努めましょうって
人って支えあって生きていくのにね。
何て世の中になってしまったのか。。。
人の世は2メートルの間隔なんて言ってますが
ヤドカリは時々密になっておうち争奪戦しています

ぼっちヤドカリさんもいますが


みんな何かに
心の支えを求めているんだなと

GW期間中に感染拡大予防で
来村自粛のお願いしていても
たくさんの人が心の癒しを求め
海に来ていました
やっぱりここには癒しがあるんだなと
再認識しました

でもあともう少し
あともうひと踏ん張り
目に見えない
にくいあいつは
もうすぐ息をひそめ
見えなくなります
どうか
それまであと少し
我満してください
あなたの海は
あなたの山は
ここにあります

まだ見たことのない海へ

まだ見たことのない森へ

お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA