国頭フォレストノルディックウォーク

国頭フォレストノルディックウォーク

2018年3月18日 ノルディックウォーキング ヘルスツーリズム 0

国頭/観光/コンシェルジュ

国頭の森をご案内する

「国頭フォレストノルディックウォーク」

今回はモニターツアーを企画しました

森林公園がスタートです

本日はこのメンバーで歩きます

少し曇っています

トレイルのコースから歩いて行きます

森の深い所は別世界

皆さん思わず立ち止まって

深呼吸

ノルディックのポールはトレイルで活躍しますね

川のせせらぎ木の葉を踏む音

風の音と草木の匂い

日々のストレスから解放されて皆さん笑顔

しばらくはアスファルトの道を進みます

この季節はエゴの花が美しく咲いています

与那覇岳登山道入り口到着です

今日は与那覇岳へは上がりません

昨日までの雨で至る所か水が湧いて路面はしっとり

ヘゴの木にメンバー皆さん圧倒されています

ジュラシックパークです

さっきまで晴れていたのに雲行きが怪しく

ついに雨が降り出しました

木の下で雨宿り

小降りになった隙に歩きます

あと一息でランチタイム

cafe OkinawaRail さんに到着です

お腹が空きました!

今日のメニューをオーナーさんが説明

国頭の野菜、自家栽培の野菜が美味しいですね

今日のスープは濃厚ジャガイモダイコンポタージュ

美味しく頂きました

本来なら水汲み場まで行きたかったのですが

天候が不安定

次回までお預けになりました

帰り道はあっという間

ゆいゆい国頭で解散です

今回歩いた時間は2時間40分距離⒏4キロのツアーでした

今回モニターツアーに参加頂いた皆様に

色々とご感想アドバイス頂き

今後のツアーに反映させて

参加されたお客様の心に残るツアーに

したいと思います

モニターの皆様お疲れ様でした

ツアー開始募集のお知らせは

また準備出来次第お知らせ致します

どうぞお楽しみに

 

国頭コンシェルジュ晴美でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA