海辺のお宿のご紹介その1

海辺のお宿のご紹介その1

2017年11月21日 宿泊 0

国頭/観光/コンシェルジュ

こんにちは

国頭コンシェルジュ晴美です

 

国頭には山もあれば海もあります

朝起きて風がなく

いいSUP日和だと感じたら

直ぐに出かけます

今日もこの相棒と一緒に

波消しブロッククルージング

影が海底に映ります

今朝もいい透明度

波消しブロック到着です

水が綺麗です

実はココはサンゴが定着しつつあり

小さな魚たちの隠れみの

プチ水族館です

相棒も興味津々

鏡のように風景が映りこみます

外側は少しずつ深くなり大きな魚も通ります

おっと風が吹いてきました

今日は相棒と一緒でしたが

次はあなたとご一緒に

陽が上がって海の色が碧くなりました

さて今回は帰り道にあるこちらのお宿

 

おや

入り口で誰かがお出迎えしていますよ

「くにがみ海辺のへちま荘」さん

今回は入り口だけご紹介

全貌はまた次回にお届けしますね

お楽しみに

 

国頭コンシェルジュ晴美でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA