クニガミonトレイルツアー

クニガミonトレイルツアー

2021年1月20日 未分類 0

12月12日土曜日
クニガミonトレイルツアー
20名
歩いてきました!
もちろん新型コロナウイルス感染予防対策も
ばっちりです!
そして
KUNIGAMI on TRAIL
ちょっとかっこいい名前つけました

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0997

昨日までの雨が嘘みたいに止みました!


雨具使用せず歩けてよかったですー!
足元も全然平気!
日頃の行いが良かったからかな~
と、参加者の皆さんが言っておりました


実は12月12日は
第7回国頭トレイルランニング大会
開催の日だったのですが
新型コロナウイルス感染拡大予防のため
中止となってしまいました
ですが
私の開催する
健康くらぶメンバーさんのリクエストもあり
もともとトレイルウォーク担当の私ですので
有志を募って歩こうという運びになりました


勝手知ったるいつものコース
でも
いつも新鮮


台風が来なかったので倒木もなく
スムーズに進めました


いつもの橋の上で記念撮影
まだまだ余裕があります


3つ目の橋を過ぎると後半戦
そろそろ体力が奪われてきた方も。。。


ハブに注意の看板
トレイルで出会ったことは
まだありません


与那覇岳登山道入り口
今日は登りませんでしたが
次は登りたいという声も


まるで登りましたかのような
記念撮影。。。。
霧のような雲が漂ってきて
神秘的でした


自然の中ではみんないい顔してます
緑の力はすばらしい

このコロナ渦で
人の移動もままならず
つらい思いをされている方も多いと思いますが
きっとまたみんなで歩ける日常が訪れる!

日々健康に感謝して!
参加頂いたみなさん
ありがとうございました!(^^)!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR1020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA