夏が来た!

夏が来た!

2020年6月18日 SDGs SUP 未分類 0

こんにちは
クニガミアソビドットコム
Harumiです

現在沖縄は梅雨明けして
真夏のようなお日様が照り付けています
がしかし・・・
沖縄はこの季節に
いつも吹く強い風がありまして
その名も
「かーちべー」
地方では様々言い方がありますが
ここではこの季節に吹く南西の強い風
さあこれから本物の夏がくるよー!と
お知らせをしてくれる季節を知らせてくれる
大切な風なんです

なので
現在はこの風のおかげでsupができません泣
まもなく
もうまもなくするとピタリとこの風が止まります

そうしたら!

オクマリゾートの沖をゆったりクルーズ

お友達とちょこっとsup体験

この度ワンちゃん用のライフジャケットを準備しました!

うちの犬のナルくんです↑
彼は17キロありますのでLサイズを着用
SとМが1着ずつありますので
わんちゃんと一緒にsupも安全にできますよ

今も外は大風びゅーびゅーです
すごくお天気はいいのですが。。。

ナイトサップも
あと少し待っててくださいね
風が止まって
鏡のような海になったら
まだ見たことのない海へ
行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA