台風で大変でしたね。。。

台風で大変でしたね。。。

2018年10月8日 未分類 0

国頭からこんにちは
台風24号と25号の連続した暴風雨のために
国頭の海も山も大変なことになっていました

山はまだ倒木が多く
倒壊している場所が多いのでまた歩きに行けません
海はまだまだうねりが残り荒れています
生い茂っていたビーチの植物もみんななくなってしましました

何処からか流れてきたカヌー

緑は根こそぎ剥がされてしまいました

台風一過のビーチに打ち上げられたサンゴの上は
ヤドカリさんがわんさかわんさか!


貝殻争奪戦が繰り広げられていました!

その模様はまた後で
8〜9月のヤドカリムービーにしました↓
よかったら見てくださいね

足元に目を凝らしてみると
小さな生き物に出会えます
国頭の海岸でほっこりしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA