春が来ています

春が来ています

2022年3月8日 トレイルウォーク ヘルスツーリズム リバートレイル 散歩 未分類 0

また季節だけが進んでいきます
ちょっと投稿が遅れましたが

山も海も川も
いつもの賑わいはなく
時間だけがただただ流れていく
太古の昔からそうであったように
でもそんな時間も
なぜかとても愛おしく感じる
今日この頃です

あっという間に新年が明け
旧正月も終わって
2月のプロ野球キャンプのシーズンも
終わってしまいました

先月の末に
比地大滝へ行ってきました
蔓延防止措置期間になって
不要不急の外出は控えなさいと
そうは言っても
人間は自然を求めて
来るんです
歩ったのは日曜日だったので
8組の方達とお互いなんだか
ちょっと控えめ魔挨拶をしながら
すれ違いました

写真では伝わりにくいと思いますが
まあまあな水量でした

シラタマカズラ
その名の通り白い実がかわいい


若い緑が目立ってきました
春ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA