夏休みの思い出

夏休みの思い出

2020年8月27日 SUP 未分類 0


子供たちの夏休みが今年は短いということで
力いっぱい遊びましょうと
N様ファミリーサップ体験ご参加下さいました
村内在住の方でもまだまだ海で遊ぶという習慣は少なく
海でどうやって遊ぶの?という方も
海は危ないもの!
というちょっと間違った考え方の方も。。。
正しく遊べばとても楽しいんです!
ということで
SUP体験スタートです!


ちょっとうねりがあったので。。。
落っこちたり!


お母さんとタンデムに挑戦!
でも
落っこちたり。。。!


でも楽しいねえ!と
ニコニコです!
海ってホントに人を笑顔にさせてくれる!


夏休みの日記で一番たくさんかけた日に
なっていたら嬉しいです!

ご家族でもSUP体験楽しめますよ!
ぜひまた遊びに来てくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA