国頭トレイルランニング大会ウォークの部

国頭トレイルランニング大会ウォークの部

2018年12月23日 未分類 0

国頭コンシェルジュの晴美です

12月8日土曜日
国頭トレイルランニング大会の
ウォークの部を担当させていただきました
前日からの雨で参加者も少なくなるのではと
心配しましたが
なんのその
私、晴れ女なのです
ウォークの部に参加される約500名の皆さんを
この5名で引っ張りました!


初めは涼しかったのですが
歩き始めると暑い!


先頭は子供グループ7名


道はどんどん険しくなって
元気な子供達も無口になってきます

全長⒏5キロのコース
平らな道は3割あるかないか
急な坂道が続きます

最後の頃は笑顔が輝く子供達w


森林公園内


チームのお陰で
今年も無事にウォークの部を引っ張ることが
出来ましたー( ^ω^ )

トレイルランニング大会なので
ウォークの部後には
12キロコースと19キロコースに挑む
ツワモノランナーが控えておりましたが

国頭の森を見て楽しむには
ウォークが最適ですね
風の音を聞きながら
森の中を歩く

そんな時間を一緒に過ごせた
今年のウォーク参加の皆さん
大変お疲れ様でした!

また来年お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA