SUPって楽しい!

SUPって楽しい!

2018年7月24日 SUP 台風 0

国頭/観光/コンシェルジュ

 

国頭からこんにちは

毎日暑い日が続いていますね
今朝は非常に海がいい感じだったので
SUPで海へ

台風後で少し海底が曇っていますが。。。


本日のゲストは
SUP2回目のNさんと
海の色に感動です

今日はパドルワークの練習に
オクマリゾート前を横切ります

抜群の安定感で
あっという間に問題解決
スムーズなパドルワークができるようになりました

海底の砂が白いので
海の色がエメラルドグリーンに見えますね


表情は見えませんが
楽しい〜を連発のNさん
ご満悦です

あっという間の60分
今度は朝一番のクリアな海が見てみたいと
リクエスト頂きました

ここ毎週末台風でしたので
しばらくは台風お休みしてもいいですよ

つぎは海の生き物にも出会えるといいですね

暑い中お疲れ様でした

http://kunigamiasobi.com/sup%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA