ケラマブルーカップ

ケラマブルーカップ

2018年5月18日 未分類 0

国頭からおはようございます

先週土日座間味島へ行ってきましたケラマブルーというそこにしかない色がありますが

あなたは見たことありますか?

第2回ケラマブルーカップIN座間味と言うSUPの大会に参加して来ました

今回は世界ツアーの大会にもなっていて

世界中の名だたるパドラーが小さな島座間味に大集結

ハワイから私の古い友人も参加

沖縄県内からも地元座間味の子供たちもたくさん参加して楽しんでいましたね

国頭の子供たちにもさせたいなあと思います

座間味も国立公園です

サバニレースなど素晴らしい大会イベントを開催しています

国頭も負けていられないですね

楽しいレースでした

また来年も頑張ります!

 

今日も一日ご健康に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA