GWの最後に

GWの最後に

2018年5月6日 ヘルスツーリズム 0


国頭からこんにちは
GWの最後はみなさんいかがお過ごしでしょうか


今日はGWに地元に帰って来ている
親戚と一緒にフォレストフォーク


とある滝へと行くことになりました


小さな沢を登ります


いいお天気で空気が清々しいです


滝が見えて来ましたね


空を見上げてみると。。。

言葉になりません


あっという間に滝壺に到着です

空気が違うね、と口々に
気持ちい空気です


滝をバックに

ちょうどお昼なので
いつもの所へいきましょう


帰り道の景色もお見事


橋の下へ探検


苔が密集する岩がたくさん
水が多い証拠ですね


さあ、お腹がすきましたよ


やんばるのブロッコリーの森


遥か彼方まで続く森


水源が多く
道端にはいつも何かの花


白く小さな花が咲いています


さてとランチタイムです


出来上がるまで裏庭散策


空とのコントラストがいいですね


今日もウチの畑で採れた野菜ですと
オーナーさん


お腹いっぱいになりました


内地に戻っても
今日の国頭ウォーク時々思い出してね

ふるさとは素晴らしい所だったと

次はみなさんを
ご案内致します

国頭コンシェルジュ
晴美でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA